InstagramにUPしきれなかった画像があるので、久しぶりにアメブロ投稿です


名古屋伏見のシンジコガさんのランチ


ロゴ入りのプレイスプレートから素敵😊


メニュー


乾杯はジンジャエールで(私は辛口)


冷製アミューズはハムのムースとアーモンド

(石の上に乗ってます)


温製アミューズはムール貝のワッフル


前菜は秋刀魚のムースとグレープフルーツ


頭も骨も食べられます


パンはどれも美味しそうだったのて、選べなくて4種類いただきました

特に右下のアンチョビのクロワッサンが美味しかった〜


バター類は3種類、こちらもおしゃれ🤗


魚料理は金目鯛のポワレ、タイムのソース




肉料理はホロホロ鳥のロースト、バナナソース


バナナソースのお料理は初めて


アヴァンデセールはレンコンのピティビエ

パイ生地のお菓子です


グランデセールは栗のカネロニ


食後の小菓子は恐竜の卵で登場


最後の小菓子まで、目でも楽しませていたました


ラベンダーのハーブティーといただきました


今回いただいたのはリヴェールコース


ゆったりした空間で、おしゃべりしながらお料理も楽しみながらで、気付いたら3時間経ってました


Le Restaurant Shinji Koga