アメリカンフラワーの新作が完成しました!

いつもと違う質感です

ゴールドワイヤーに、透明感のある紫の液につけて、表面に微粒子のガラス粉をまぶしました
ゴールドワイヤーが効いてて、アンティークローズのような仕上がりです

高さのある真っ白なヒール
お気に入りの花器です

もちろん反対側から見てもお花が入ってます

赤versionもゴールドワイヤーですが、液が濃いめなのでレッドゴールドに染まって、落ち着いた感じに仕上がりました

入れ方は紫versionと同じ


minneで販売開始しました



こちらは1つ前に作った赤いスイートピー
東京都にお住まいのお客様がご購入してくださいました
無事に届き、とても喜んでいただけました


次の作品に取り掛かり中です