今宮神社から上賀茂神社までは市バス46で10分ほど

上賀茂神社も初めてかな…

上賀茂神社から下鴨神社までは市バス4で25分ほど

下鴨神社から出町柳駅までは徒歩15分程ですが、出町と言えば「出町ふたば」の本店があるので行ってみました
金曜日でしたが、行列でした!

初めて行ったので、週末の混み具合が分かりませんが、20分くらい待ちました

初めていただく「名代豆餅」
1つなのに丁寧に包んでくださいました

当日の賞味期限なので、電車に乗る前に鴨川で食べました

美味しかった〜

目の前の山に「大」の文字!


お天気が良かったので、しばらく座っていろいろおしゃべりしてたら1時間くらい過ぎちゃった

そんな時間の過ごし方、1泊なので慌てずゆっくり…