新しい年、2019年が始まりました
本年も宜しくお願い致します


本題の前に…

昨日の紅白🎤
ユーミン、サザン、聖子ちゃん、MISIA、Superfly
ライブに行ったことがあるアーティストがたくさん出てて最高〜っ❗️でした

2日前のコンサートに行ったばかりのユーミン
別会場ということで残念…と思ってたら会場に現れてビックリ
最後の特別枠のサザンオールスターズ
オープニングから姿が見えたので、ワクワクしてました
「希望の轍」大好き〜
大盛り上がりの「勝手にシンドバッド」はラストのユーミンとのコラボに鳥肌モノでした
2017年のがらくたツアーで、アンコール終わって別れを惜しんで挨拶してた桑田さんの温かい人柄を思い返して益々ファンになりました
そして20年以上毎年コンサートに参戦してる聖子ちゃん
ライブで盛り上がる「懐かしの歌」コーナーのように一緒に歌ってました(^。^)
今年も参戦しますよ〜
レコ大最優秀歌唱賞で熱唱したMISIA、10年以上前にライブに行った時は、実在する人なんだ〜と思いました
「逢いたくていま」の歌詞、涙が出ちゃう😂
以前紅白の「Beautiful」で感動し、生で聴きたい!と翌年のライブで更に感動したSuperflyもとても良かったです

今年はたくさんライブ参戦したいです❗️



ということで、改めまして
2019年も引き続き宜しくお願い申し上げます

昨年アメリカンフラワー教室で教えていただいた、お正月用のアレンジ

組み立てが大変だった松笠は
間隔が近すぎて、先生の見本より短くて、途中で再度組み直し
大変な作業は、完成後の達成感が大きいです

ピンポンマムは3枚花弁が50個
150枚をくるっと巻く作業が大変ですが、完成するととても可愛いです

いろんな色で作って、髪飾り用に仕上げました


行きつけの美容院で、アメリカンフラワーの髪飾りを販売させていただくことになりました!
オーナーの上原さん、ありがとうございます

若い子の意見も聞きながら、メインのお花や小花をお好きに組み合わせて選んでいただくことにしました

minneでは、セットにしたものを2点販売する予定です



手元はお正月用にネイチェンジ
今年もセルフネイルを楽しみます💅