昨日は初めてユーミンのコンサートに行ってきました

場所は名古屋ガイシホール

名古屋の29日30日は追加公演だそうで、全部で4日間
立ち見席もあって、さすがユーミン

荒井由実の時代は全く知りませんが、年齢層はかなり?高くて、会場内もお地味な感じ
落ち着いて観られました(^。^)

タイトルは
「TIME MACHINE TOUR Traveling through 45years」

「松任谷由実ベストアルバムツアー 45年分の恋のうた。」
からタイトルを変更したみたいです

思ったよりもMCが少なく、あっという間に時間が経ってました
白いワンピースも素敵でしたが、バブリーな格好やマリンスタイルは当時の衣装を再現してて、とても良くお似合い
ヒール履いて、かっこよく踊ってました

ダンサーのパフォーマンスも素敵で、布を使ったショーは圧巻でした

明日の紅白も楽しみです