とある場所でBBQ

ワインもたくさん用意していただきました
乾杯用のスパークリング🍾

赤のスパークリングもありました

白は甘口と辛口

ワインリストです🍷

さっそくお肉が網の上に乗せられました!

この厚さっ!

ウィンナーも数種類ありました〜

またまたおっきなお肉!

Tボーンだぁ〜

アルミ鍋の中はエリンギ、ズッキーニ、シーフードミックス

手際よく準備🆗

こちらはポテト、ベーコン、たまねぎ
バターたっぷりです


アヒージョ完成〜

ジャーマンポテト完成〜

大人数なので、あっという間に完食!


この他にも焼き鳥や焼きおにぎり、しいたけ、ナスetc.たくさん用意していただいて、楽しいBBQでした