2泊3日の大阪出張が終わり、家のお風呂にゆっくり入ってリラックスタイム中です

昨日は、会議と懇親会が終わってホテルに戻る前に、グランフロントのアイスモンスターに行きました
名古屋はラシックにOpenしましたが、もちろんまだ行ってません
連日行列ですので…


3人で2つをシェア
まずはマンゴーかき氷
かき氷???…不思議な食感です
{E523698D-65C8-443F-B9C5-147F1AD7B27A}

マンゴーアイス、杏仁豆腐、マンゴー果実がたっぷり
{7787170B-4EF8-4436-8814-6FE644D397F8}


もう一つはタピオカミルクティーかき氷
{ED8CC5B5-A16F-46FF-9BAB-B1362EB4DD3A}

こちらはパンナコッタだったかな
{75F0A920-F391-4594-BA17-A78E882964BC}

キャラメルソースとタピオカを
{61E40FE4-AB6C-494F-8AF3-B63778C16225}

トッピングして、いただきま〜す
{830A615D-6E65-4DA1-AE00-A2749CFDE2A1}

マンゴーとはまた違った美味しさ
{FFEC452A-975D-4533-A1D1-FBF47025C92E}


これはやみつきになります!
機会があればラシック店にも行ってみたいです



食べ物繋がりで、初日に会社の近くでランチに食べたのはトマト冷麺
トマトソースかな…思っていたら、カットトマトがたくさん乗った冷麺でした
{250A445C-6AF9-43C5-9FEB-46AB35EB2334}

麺もコシがあって、美味しかった(^.^)
{4A76D05D-30C7-4867-8342-C408100BDC9E}

いろいろお話もできて楽しいランチタイムでした
*⁎ᎢℋᎪɳᏦ ᎩӫᏌ⁎*⋆