お盆のお休み中に造ったアメリカンフラワーの小花は、少し花の造りを変えて葉っぱを付けて5本完成
{150C70A2-847B-4240-A326-D603A70BB2EA}

強化剤に付けてからお花の空間へ
{A32F8FED-0560-4B6A-BAD8-92E6F7F045D7}
赤、緑、白、薄緑、アイボリーの中に黄色が入って、とっても明るくなりました


そして次の製作に突入!
ワイヤーワーク、まずはブルースター
{050FDA6C-20C0-46C2-B9C0-28041ADADAE6}
5回巻きしたワイヤーを使います

地味〜な作業ですが、アメリカンフラワーでは重要な工程です





昨日は閉店間際の高島屋で可愛い靴を購入
旅行用✈️によさそうだったので
SALE品は数少ないですが、気に入ったものがあればluckyです
{916944AD-D3A5-49EF-9CC2-C99A9B0EB021}

黒もありましたが、やっぱり白ですね⑅❛ั◡❛ั⑅
{F8703759-C159-4271-AE70-5F18AC53047E}
さりげないロゴが可愛い〜







朝から曇り空だったのが家を出る頃にポツポツし始めました( ˃̶᷇ ‧̫ ˂̶᷆ )
こんな時は、せっかく髪巻いたのに〜と思うのですが、念のためバナクリを持って出勤
会社でまとめ髪にしました

今日も一日頑張ります❗️