先日、100人待ちをしてピグシャトル内部に潜入して参りました。その模様を動画に致しましたので、良かったらご覧下さい。
※BGM付きですので、音が出ると都合の悪い方は、音を消してからご覧下さい。
ピグシャトル見学
宇宙服を買うか迷っている方などに少しでも参考になればと思い、動画をアップ致しました。動画の仕上がりはあまり良くないですが、なんとなく、無重力空間の雰囲気は感じ取っていただけたのではないでしょうか。
なお、月面エリアは不具合で閉鎖中なので、まだ行っておりません。オープン初日に行かれたラッキーな方もいるようですね。
再オープンを楽しみに待つことに致します。
一昨日、養老孟司先生のピグが「きたよ」をしに来て下さいました。
リアルタイムではお会いできませんでしたが、こちらからも「きたよ」をしにお邪魔させていただきました。まだ、できたてほやほやという感じで家具はソファーしかございませんでした。これから豪華になっていくのでしょうか。楽しみです。
勿論、ご本人がピグを動かしている訳ではございませんが(^^;
ワタクシ、養老孟司先生のおうちの猫ちゃんが大好きでブログを愛読させていただいております。ピグはそのブログを担当されているre-co.さんが動かしているそうです。
ピグにインし、「きたよ」をして回ろうと思ったら、「きたよ」帳に養老先生がいたので驚きました。最初、偽物登場か?と疑ってしまいました(笑)リンク先のブログがちゃんと本物で、ブログ記事にもピグを始めたと書かれていたのを見て、ようやく本物だと理解致しました。
いつもブログをコッソリ拝見させていただいているだけなのに、来ていただけるとは嬉しいですね。ブログのコメント欄にお礼を書き込みたいところなのですが、有名人のブログは色々な方が見ておりますので何となく腰が引けます(笑)ここでお礼を書いてもご本人には伝わらないのですが、お礼代わりにここで宣伝させていただきます。
ブログはこちら↓
そこのまる 養老孟司先生と猫の営業部長
とっても可愛いので、是非、覗きに行ってみて下さい。癒やされること間違いなしです

似てますね(笑)
本当は猫のまぁくんのピグを作りたかったようですが、動物のピグが無いので養老先生にしたとのこと。
また時々お邪魔させていただきます。うちにもまた来てくれると嬉しいなぁ。
リアルタイムではお会いできませんでしたが、こちらからも「きたよ」をしにお邪魔させていただきました。まだ、できたてほやほやという感じで家具はソファーしかございませんでした。これから豪華になっていくのでしょうか。楽しみです。
勿論、ご本人がピグを動かしている訳ではございませんが(^^;
ワタクシ、養老孟司先生のおうちの猫ちゃんが大好きでブログを愛読させていただいております。ピグはそのブログを担当されているre-co.さんが動かしているそうです。
ピグにインし、「きたよ」をして回ろうと思ったら、「きたよ」帳に養老先生がいたので驚きました。最初、偽物登場か?と疑ってしまいました(笑)リンク先のブログがちゃんと本物で、ブログ記事にもピグを始めたと書かれていたのを見て、ようやく本物だと理解致しました。
いつもブログをコッソリ拝見させていただいているだけなのに、来ていただけるとは嬉しいですね。ブログのコメント欄にお礼を書き込みたいところなのですが、有名人のブログは色々な方が見ておりますので何となく腰が引けます(笑)ここでお礼を書いてもご本人には伝わらないのですが、お礼代わりにここで宣伝させていただきます。
ブログはこちら↓
そこのまる 養老孟司先生と猫の営業部長

とっても可愛いので、是非、覗きに行ってみて下さい。癒やされること間違いなしです


似てますね(笑)
本当は猫のまぁくんのピグを作りたかったようですが、動物のピグが無いので養老先生にしたとのこと。
また時々お邪魔させていただきます。うちにもまた来てくれると嬉しいなぁ。