思いつきで始めたこのブログ全然更新していませんでした(--;)
ということで、今日は私が今、精一杯の愛情をもって育てているミニヒマワリさんを紹介します!☆3日坊主の私には植物を育てるなんて合わないだろう(小学生の時はヘチマを枯らした記憶あり)…と思っていたが、お花は大好きでありますブーケ1今年は、何か育てようと夏にはヒマワリでしょう!!とマンションなのでミニヒマワリを育てはじめました。種をまき芽がでて今ではすっかり大きくなり蕾らしきものができましたチョキ毎日、ヒマワリさんにお水をあげるのが楽しみです!私にも少し責任感というものが育ったかな~なんて(笑)やっぱり、植物は癒されますね(^○^)ヒマワリさん、早く花を咲かせて下さいねひらめき電球
rose4430さんのブログ-2010071712400000.jpg