今日ではないですが、誕生日を迎え44歳になりましたチュー

44歳。。

私が20歳の時に想像していた44歳は、

「高級住宅街で社長をしながらゆったり過ごしているマダム」

でしたラブラブ

 

実際には、マダムって感じじゃないし、

ゆったり過ごしている、というより、

毎日、3歳と1歳とバタバタしていま〜すおねがい

 

39歳で妊娠し、それから44歳まで早く濃厚な幸せな時間ラブラブドキドキ

 

2人目産後で生理再開3周期目で授かったらギリギリ43歳妊娠でした笑い泣き

 

誕生日プレゼントになると思っていましたがあせる

 

胎内記憶のある3歳の長女が今周期に

「ママのお腹に赤ちゃんいるよ〜」

と言ってくれて、

排卵日2日前に仲良し出来、

妊娠した気になっていましたあせる

 

ママ、生まれる前から大好きだよ! 胎内記憶といのちの不思議 [ 池川明 ]

この本を読んで、子どもがお話出来る2、3歳の頃に聞こうと思っていました音譜

 

フライング結果、陰性笑い泣き

 

私のお腹に赤ちゃんいないのです笑い泣き

 

そこで長女に聞いてみました音譜

私「ママのお腹に赤ちゃんいないでしょ〜」

 

長女は何言ってんの?

とばかりに、、

「ママのお腹に赤ちゃんいるよ〜」

「ほら、ここにいるよ〜」

 

私のお腹のおへそを指差しあせる

 

私「赤ちゃん何してるの??」

 

長女「遊んでる」

 

と言い、長女は自分の遊びが忙しいので

向こうに行きましたあせる

 

どういうことかな?

そうだビックリマーク聞いたことある!!

 

子どもがお腹に赤ちゃんいるよって言ってから

数ヶ月後に妊娠発覚したとかウインク

 

こういうスピリチャルなことって

受精してないから、とか、関係ないかも知れないビックリマーク

 

前向きに考える様にしますおねがい

 

次の周期で妊娠発覚したいなドキドキ

 

ママ、生まれる前から大好きだよ! 胎内記憶といのちの不思議 [ 池川明 ]

 

「子どもは親を選んで生まれてくるドキドキ

もちろんママも記憶がなくなっただけで、

ママ自身も生まれる前に親を選んだの

それは、自分のしたいことを

出来る環境にしてくれる親だからドキドキ

自分のしたいことは必ずあるの

したいことは、得意なことにカギがある音譜

 

3歳の長女の言葉をまとめるとこうなったよビックリマーク

バラバラで言った言葉、まとめたら

驚きだったのあせる  

 

ずっと思ってたけど、

子どもって自由奔放で天真爛漫なだけで、

 

本当は何でもわかっているよ、、

赤ちゃんもねビックリマーク

 

赤ちゃんはまだ慣れていない身体だから

思う様に動かないの音譜って思ってる〜

 

ママ、生まれる前から大好きだよ! 胎内記憶といのちの不思議 [ 池川明 ]

 

一度、読んで見てね〜ラブラブ

私は泣いた本ドキドキ