子どもの誕生日ラブ



 

 



 

 




本人リクエストのお店でご飯を食べナイフとフォーク


子どもの好きなものを少し見ておねがい


コンビニに寄って帰ろうとしたショボーン



駐車場に車をとめ、

降りたところで、

突然右隣が動き始めたため、

自分の車の後ろで待った車

(店内はその車の向こう側。

店舗の横に駐車場があるタイプ)


待ってる間に、

反対側からクラクションピリピリを鳴らされた。

振り返ると、左隣に前から突っ込もうとする黒い車(子供乗せてますのステッカー)


どちらも駐車場なんだから、少し。

ほんの少しが待てないのかな…と

つぶやいたのが癇に障ったのか?もやもや


店内からたまたま出てきて、

もう一度私達と入店後、ちょっと私と離れたら、

そのクラクション男ピリピリに旦那が喧嘩ふっかけられてた。びっくり


すれ違いざまに突然。びっくりマーク


旦那も意味わからなすぎて聞き返すが、

何故か向こうはかかってこいや!

を繰り返し、数度胸ぐらをドツク。


とりあえず、お互い手を出すのはまずい💧と思い、間に入って止めては見た。


つい、

さっきからなんなわけ?!


と聞いてみると、

「邪魔だから一回クラクション鳴らしただけだろうが!!」と



邪魔だからはダメでしょ。チーン



あとから来たオジサマが止めてくれ、まだなんかいってたけど、違うコンビニに行ったほうが良いなと退散。


車で待たされてる子どもが気の毒。


あの車にあのステッカーよく見る気がするんだよね…

前にも無謀な運転してた気がするし…汗


嫌だなぁ近所だとアセアセ