ドラマ | ニッチ分野を事業化する(株)支援グループ社長のブログ

ニッチ分野を事業化する(株)支援グループ社長のブログ

3つの花を咲かせるまでの

(株)支援グループ/田本純一の奮闘記。

人の能力に限界はありません。


真のリーダーは人をリードする必要はなく


ただ道を示すだけでよいのです。




人の持っている能力を最大限に発揮できるようにしてやる


ただそれだけです。  行うのは あくまで、その人なのです。





私達は、いつも必要とされています。



あなたが自ら必要でないと思ったとき以外に


あなたを必要としないときはありません。





自分がもう誰からも必要とされていないという自覚くらい絶望的なものはありません。


では、この自覚はどこから出てくるかといえば、それは自分自身です。



目標を達成できない人は、


途中で、「諦めるからです、自分の都合のいい、言い訳をたくさん見つけてカッコよく納めています。」




そして、自分で自信をなくして、本当にダメになっていくのです。





「人生は自作自演のドラマです。」


どんな役を振り当てるのも自分自身です。


どんどん、自分に良い役を与えてみましょう。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

//////横浜市営バス、スマートフォン アプリ。//////



バスって時間通りに、なかなか来なかったり.....

雨の日なんてとくに・・・・ その、困った。を解消できます。



ニッチ分野を事業化する支援グループ社長のブログ

↓ こちらをクリック!

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.yujimny.android.yokohamabus&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwyLDEsImNvbS55dWppbW55LmFuZHJvaWQueW9rb2hhbWFidXMiXQ