最初の孫に買ってあった鯉のぼり。
カリフォルニアに住んでいるので、我が家で眠ってました。
去年と今年、室内に飾って一応こどもの日の写真を撮りました。


夫の兜や五月人形もボロボロながら、飾って。実家から持ってきました😁


次女の孫っち。可愛いなーラブ
記念にうなぎ弁当と、プチケーキ。
大人だけごちそうです。




なかなか家に来てもらえないので、楽しい記念日になりました!

さてさて、ベランダではたのしみなパッションフルーツの蕾。日々確認してます😊



GW終わりましたが、あんまり関係ない我が家も、孫と触れ合えた一日。ワンコも一週間預かったけれど、帰っていき、静かな我が家となりました。

雨の一日。
静かに手芸でもしようかなー。