ガーデンブログで拝見していたのですが、「GRGのブログ」の場所がまさか埼玉毛呂山町とはおもってませんでした。
たまたま夫が近くにいくので、連れて行ってもらいました。

とっても素敵でした😍



ウコン桜が満開で嬉しい😊

チューリップが色別にあちこち、素敵に植栽されてました。

バラのアーチがたくさん
緑深いなかに、よく見ると知らない花がいろいろと。なんて花かな~と悩んだり。




豪華なチューリップです。

カフェ、早く飲めるようになるといいですね!雰囲気ある景色です。

こんなチューリップに感嘆!

こちらはバラですよね?

クレマチス。
名前はわからないけど、
選びぬかれた素敵な花々ばかり。


このチューリップもスゴイ。

可憐なチューリップに心惹かれました。。


ホワイトガーデンのチューリップ。
チューリップも素敵だけど、ホワイトの忘れな草がまた、素敵!

バラが咲いたら、見事でしょうー。そのころ行けたらいいんだけども。

バラのアーチが本当にあちこちにたくさんあって、写真撮るのに困りそうなくらい。

思いがけず、アメーバブログで拝見してたお庭に行くことができました。