今年始めてみた、藤の花。
あま~い香りがいっぱい☺️



出かけてみるものですね。ちょっとだけでも。


昨日のご近所散歩では、八重桜が綺麗でした。枝が枝垂れてたので、近づいたら桜餅の香りがしましたー。



うちのベランダでは、
2月に買った、蕾つきの小さな苗のワックスフラワーがやっと咲きました❤️ 
来年また咲かせられるか、それが問題。
酷暑に耐えられるかなー。

たまごボーロのようなこちらも、切り戻して二度目の満開!

こちらも同じく二度目の満開。

ボリジはなんどパッションフルーツの鉢にこぼれ種で。
今までこんなことなかったから、嬉しいね😊😊


パッションフルーツは、切り戻してさっぱりです。6月までに蕾がついてー。

種まきした、ナスタチウムやっと咲きました。ベランダにも春がきたのに、初夏の陽気はやめてほしい😥

たくさんのビオラは伸びきって、そろそろお別れちかいです。

では、また。