去年は、芽を出してくれなかったアネモネ。
今年は大丈夫でした☺️

もう、蕾。

球根からの蕾は嬉しいなー。
普通のアネモネだけど、たのしみー。

こちらは、小さな小さな蕾から育ってきた花かんざし。寒さに強くて嬉しいです。





シエルブリエ、なんともはかない色合いて、
いいなー。


ニコチアナ、暑さに強いだけじゃなく、寒さにも強い!
いま、咲いてます😳こぼれ種なんだよねー。凄すぎです!


また、近所の早咲き桜の様子を見にいきました。
日中の暖かさが続き、やはり咲き進んでいました。


綺麗だなー😍



次々、春のお花が待ち遠しいですね。


桜の近所のマンションにある、沈丁花。
白花ですが、もう少しで開きそう。
まだ、香りはしませんでした。


香りが待ち遠しいなー。