今朝はこの朝顔が、たくさん咲いてくれて🥰
洗濯物で隠れないように、気を遣って干しました😊
 
 
 

 
 
暑さで朝散歩も、なかなか出来なくて、でも今朝はしましたよ。ちょっとだけ😁
 
そしたら、トンボ発見!
このあたり、ワンルームマンション建設があちこちすごくて、虫さんも減ってそうなのに、今日はアオスジアゲハも見かけました😍
 
なかなか、写真とらせてくれませんがねー。
 
咲きおわって枯れちゃいそうだったニコチアナ、元気を取り戻しました。
このごろ、活力剤をあげたからかしら?
 
暑さに強いはずのジニアとトレニア買ってきました!
 
あと、ハゲイトウと、
 
 
コリウスで🙏
寂しくなったベランダが、賑やかになりますようにー。
 
この激暑でも、ブログの皆様のバラやらいろんな花ばなが、鮮やかにきれいな姿を見せてくださるのに癒されてます。
 
ありがとうございます😊