11日の雨の日曜日、久しぶりのバス旅行にいってきました。
はじめての場所で、楽しみにしてたのに、一日雨の予報でがっかりしながら集合場所へ。朝は結構な降りでした😓

順番は、違うのですが、
吹き割りの滝

行ってみたら、やはり現地での迫力はすごかった❗️

ぬれた道が危ないので、晴れた日が良かったなあ。


とちゅうのさくらんぼ狩りは、別料金だたので、しないつもりだったけれど雨でもハウス内で大丈夫らしいので、おもいきって☺️☺️☺️




30分も食べきれない😁
いい経験が出来ました。
さくらんぼ、綺麗で可愛かったー


そして、わたしのなかでの、メイン。

赤堀花しょうぶ園
雨でも、綺麗なはず。


思ったよりも、ずっと続くしょうぶが圧巻でした。ほんとにじゅうたんをしいたようでした。









お出掛けらしきものが、すごーく久しぶり👋😆💕

リフレッシュできました。