気づかずにいたら、なんと3月下旬。
寒かったのが、5月のような暖かさになったり、めまぐるしい季節ですね。
テレビ見てWBCに毎日感動してたら、日々が早いこと😊

みなさんのブログで、バラの蕾咲きそうという記事見てびっくり。
さっき、ゆっくりとベランダ見たら、
うちでもありました💖
スキャボロフェアです。

こちらも、小さな蕾が。
プロスペリティ。

今年は早いこと早いこと!びっくりだー!


オダマキも早いし。
たぶんノラバーローなはず。

シレネが咲きだしてましたし。



クレマチスも。
アラベラ。

そして冬の間に、種から育てたボリジも早々と!綺麗ないろです☺️






孫守り。可愛くてー。



ベビーカーでお散歩したいけど、それがなかなかできずにいます。

お天気になーれー。