三月に入ってしまいましたねー。
近所の小さな公園の早咲きの桜。
あっというまに見頃😅

まだ預かっている娘のわんこ。
一緒に花見です。

2月最後のころ、
もう見られなくなると思って陸橋でみてきた、富士山。
綺麗でした。

こちらの桜は
別の公園。
メジロがきてましたよ。
素早くて、写真は撮れず😅


ことし始めて、メジロに会えました。

けちらは、散歩途中のよそのお宅まえの梅が美しくてパチリ❗️

今年は梅林見に行けなかった😞
残念だけど、わんこと見るお花で我慢します。




そして、最近の手作りは、
まごちゃんのよだれ掛けや、下の抱っこひものよだれカバーなど。
やはり、出来はともかく、なにか作るというのは楽しいですね。
三月もささやかなベランダガーデニングと、手作りを楽しみたいなー✨