まり子5回目のうちの子記念日 | ワンニャン大好き!

ワンニャン大好き!

外猫ちゃんのお世話をするようになってから
広告モデルは辞めました
2017年6月、愛犬チェロはお空へ行きました
11月にはまだ赤ちゃんだったルナちゃんがお空へ。

こんにちは


久しぶりの投稿になりました😅



今日12月23日は


まり子の5回目うちの子記念日


&(推定)7歳お誕生日です🎂





 

あっという間に5年経ちました


これからも元気で楽しく過ごしてほしいです💕









昨日はプーちゃんの通院日でした🏥





体重 4.3kg


血液検査の結果は僅かに数値上昇あるものの


全て正常値内です👍


このままずっと維持してもらいたいです☺️







ぷりんちゃんがお口の中が痛いので


一緒に連れて行きました





体重 3.6kg







歯茎が真っ赤に腫れてました😱


ステロイド注射💉してもらいました



明日また受診予定です🏥

(捕まるかなぁ💧)






それではまたウインク