あいちゃんとちびちゃんお誕生日とタンバリン食べない | ワンニャン大好き!

ワンニャン大好き!

外猫ちゃんのお世話をするようになってから
広告モデルは辞めました
2017年6月、愛犬チェロはお空へ行きました
11月にはまだ赤ちゃんだったルナちゃんがお空へ。

こんにちは(*^^*)

いつもありがとうございます照れ




今日、4月23日は
あいちゃんとちびちゃんのお誕生日です🎊🎂👏



あいちゃんは 13歳になりました





慢性膵炎と甲状腺亢進症があるけど
これからも元気で長生きしてね😊






ちびちゃんは2歳になりました





キミも大人猫の仲間入りだね😽
これからも元気で楽しく過ごそうね💗








ふたりのお誕生日で喜ばしいのですが

今朝から タンバリンが
全くごはん食べません😭





どうしちゃったんだろう

食べれるうちは大丈夫👌と
ずっと思って来たから 心配です😭







おかゆちゃん、タンバリン、あいちゃん















今日も見てくださって
ありがとうございますニコニコ