しーちゃん、再診とプーちゃんその後 | ワンニャン大好き!

ワンニャン大好き!

外猫ちゃんのお世話をするようになってから
広告モデルは辞めました
2017年6月、愛犬チェロはお空へ行きました
11月にはまだ赤ちゃんだったルナちゃんがお空へ。

こんばんは(*^^*)

いつも応援してくださって
ありがとうございます照れ




風邪と外耳炎の しーちゃんは
今日、再診日でした

{BC8BAF74-539D-4664-AADA-E0EFE9FB5B48}

くしゃみ、鼻水は良くなってるし
外耳炎も完治しました😊

臆病なしーちゃん
移動中のキャリーの中で吐きました💦




黒い大きな鼻くそも
取ってもらいました😆

{F1CB0C49-2419-4EE0-9E57-404A8BA3AADF}


{43A079A5-1F37-4B7F-9674-FD7A09766022}


{CED1B61D-CD19-47D3-BBB8-BABEC7F1FE86}

後ろに見えるのは
ねねちゃんです
今日は仲良く並んで日向ぼっこ💖










昨日、手術が無事済んだ
プーちゃんは
ストレスのせいで イライラして
モグに何度も飛びかかってました
普段は喧嘩しないのに
八つ当たりしていたのでしょう

今朝からは少し落ち着いたようです

{14437CD1-0FC3-425A-8CFF-23AE452F1E3A}


昨夜、傷に当てたガーゼが取れてしまったので
今朝、病院に電話したら
術後服をちゃんと着てれば大丈夫👌と
言われました


その後、プーちゃん
術後服の隙間から
傷口をペロペロ舐めてるじゃありませんか‼︎

これはマズイので
病院行って来ました


傷口に絆創膏を貼り
術後服を詰めてもらいました


{9C010E08-FE5F-46CE-97AF-51CD2DD11131}

大体、膝の上にいます








あいちゃんが
なんだか左眼がへん!
結膜炎かしら
取り敢えず 目薬つけて様子見します

{20C9245D-0F25-423B-A050-6461E6CBAC0A}












外猫おかちゃん

今朝は ごはんに来なくて心配してました


夕ごはんは元気にしっかり食べました😊

{3988B5F3-A59D-417C-9898-7079C3E637FE}

少しナデナデさせてくれました💖











今日も見てくださって
ありがとうございます照れ