黒白ちゃん、心配してたよ | ワンニャン大好き!

ワンニャン大好き!

外猫ちゃんのお世話をするようになってから
広告モデルは辞めました
2017年6月、愛犬チェロはお空へ行きました
11月にはまだ赤ちゃんだったルナちゃんがお空へ。

こんにちわ〜!くもり


いつも外猫ちゃんや保護猫ちょうちゃんの
応援してくださって
ありがとうございます!♡






外猫で子育て中の黒白ちゃんが

おとといから姿を見せず
(おじさんも見てなくて)

とても心配してました

畑の中の一軒家の敷地内の多分、物置で

子育てしてると思うんだけど

物凄くよく食べてたのに

パッタリと食べに来なくなりました


もしかして、黒白ちゃん親子の身に

何かあってのでは⁈ と

心配してました







今朝の外猫ちゃんは


ごはん場所に行ったら 誰もいなくて

しばらく 名前を呼びながら待ちました


そしたら 

クロちゃん、おとちゃん、出戻りちびちゃんが

畑の向こうから走って来ました


遊びに行ってたのね(^。^)


{B6FA2C29-317A-41C0-8FF5-F5FFB068E093}




あとから

黒白ちゃんが来ました‼︎


{3DEB175C-D2DC-45BD-B4C0-9EE79A6E0503}


無事でよかった〜‼︎








{0AE3C59C-7E45-4FA2-8650-CD459BCD6F73}



{99ED88AD-14DE-4938-BFD9-AFD3FC269A2B}








昨日の夕方


{482A21A1-DE89-42D0-9137-43263F5970C4}

お茶碗のフードが少なくなって

足元のものを食べてたので

お茶碗を片付けようと 手を近づけたら

パンチされました!




{0246502B-983A-46BD-A5B8-C290761CAE51}

せっかく ごはん食べに来たけど

白い子ちゃんの姿が見えたら

すっ飛んで逃げて行きました





{5A812762-E136-4ED4-AD09-6858E1591023}









外猫ちゃんは

優しい里親さまを募集しておりますビックリマーク




場所は埼玉県北部です




外猫ちゃんは全員不妊手術済みです
希望の方がいらしたら  保護して
駆虫、ウィルス検査、ワクチン後
お渡しします



お問い合わせは
よろしくお願い致します!
mailto:shiawasenyans☆yahoo.co.jp

☆を@に変えて送信してください








保護猫ちょうちゃんは


{099DACC7-ED40-4B95-91A3-0C4F7521CE11}

とっても甘えん坊で

側に行くと エアーフミフミします


{6602EBE5-C1A9-4926-960B-92D5B7154C78}

肉球も触り放題ですよ!

プニプニ柔らかくて気持ちいいにゃ〜😽


ちょうちゃんは猫エイズ陽性で

口内炎があるようですが

食欲旺盛でとても元気です‼︎


室内フリーで 幸せにしてくださる

里親さまを募集しておりますビックリマーク









Instagramもよろしくお願いします爆笑
kyoko_094








今日も見てくださって

ありがとうございますラブラブ