プーちゃん、耳ダニ いました! | ワンニャン大好き!

ワンニャン大好き!

外猫ちゃんのお世話をするようになってから
広告モデルは辞めました
2017年6月、愛犬チェロはお空へ行きました
11月にはまだ赤ちゃんだったルナちゃんがお空へ。

こんにちは~! 晴れ


昨日の雪で

足元が悪くて  大変です



昨日の朝で、モグの薬が終わりましたが

雪で 運転が危なくて

今朝、病院行って来ました

プーちゃんが、ずっと前から

幾らか耳が痒がってる感じでした

ここ数日はかなり痒そうにしてるので

モグとプーちゃんふたりとも行って来ました


{A116FAE1-78BF-4C6C-BD9A-D71BD60AD8DE:01}

ほら!

写真撮るから こっち向いて~!♡


{0A110B5D-67B3-418B-92C1-AE836D366258:01}

はい、お利口さんでちゅね~♪


保護猫幸ちゃんの

耳ダニが  うつってました



来週また、ふたりとも再診です






ゆうべの

おかゆちゃん


{1997A438-B232-481D-A113-749B29E7A371:01}

いつもの止まり木に乗ってます(笑)




しーちゃん


{308EE7D1-89B7-42D6-8628-DF67CD27A05A:01}

気持ちよさそうだね~♪





今朝のしーちゃん


{0F8F075B-B232-4D1C-8150-F17AF066B323:01}

最近のお気に入りの

炊飯器の上で  ねむそうです(^。^)








外猫ちゃんは


{5B17AFF7-C2FE-48AC-AE5B-985016354254:01}

6にゃん 来ました


マヌケな私は  用意しといたのに

フードをリュックに入れるの忘れた‼︎

昨日の残りのフード(半分くらいかな)しかなくて


ゴメンね‼︎

お家行って  持ってくるからね

待っててね‼︎




2回目

{5777B4A8-6256-4B53-9B06-05EBD6C34A71:01}

クロちゃんが もう来てくれませんでした

クロちゃん、ゴメンね~>_<







今日も見てくださって

ありがとうございますラブラブ