〜もっともっと自分を好きになりたい人へ〜


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

潜在意識に眠るキラキラ
無限の可能性の扉を開き、
本音で生きる人を増やしたい

オンラインサロン
『虹色ローズセラピー』

KUMIですニコニコ

 

 ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

 今日のテーマは

【男性性と女性性のバランス感覚】

 

 

 

 

自分を喜ばせる方法を

知っていますか?

 

 

自分のことって

意外とわかっていないことが

多いんです。

 

 

だからいつの間にか、

自分のことよりも

他人の感情や気持ちを先に

考える癖がついてしまうキョロキョロ

 

 

でも、それだと

いつまで経っても本当の自分を

経験することが出来ません。

 

 

まずは自分の感情と向き合うことが

とっても大切なんです。

 

 

だって自分を喜ばせたいというのは

紛れもなく愛の周波数だからピンクハートキラキラ

 

 

その愛の周波数を

生み出すことが出来る

あなたなら、

 

 

もう他の人の感情や言葉に

一喜一憂しなくても

よくなりますよねウインク

 

 

 

自分の感情を感じることは

女性性♡

 

 

そして、

感じたことを行動に移せるのが

男性性

 

 

自分の願いを自分で行動に移して

叶えていくことで、

自分の中で統合が起きてくるんですニコニコ

 

 

それが女性性と男性性のバランスが

とれている状態ハート

 

 

男性性と女性性のバランスが

とれてくると、

 

 

本当の自分を誰にも遠慮せずに

生きることが

出来るようになります乙女のトキメキ

 

 

人の目線が気になってしまう方、

参考にしてみて下さいねウインク

 

 

 

 

 

 

本音で生きてもステキと言われる

100%自分軸の愛されマインドに

潜在意識を設定し直しませんか?

 

 

変わりたいのに変われないのは

あなたのせいではありません。

全ては潜在意識が鍵を握っています。

 

 

不要なトラウマやブロックは

本来のあなたとかけ離れた思考を

生んでしまいます。

 

 

自分とかけ離れた思考でいては、

本来、出会うはずの人や物事、

状況、幸せとも

かけ離れた人生になってしまいます。

 

 

潜在意識が本音と思っていないことは

現実にはならないからです。

 

 

なりたい未来の可能性を

ブロックしているのは自分かも

と、ちょっと疑ってみませんか?

 

 

 

♡未来はあなたの設定次第♡ 

こんなお悩みがあったら、

変われるチャンスかも知れませんおすましスワン

⬇️   ⬇️   ⬇️   ⬇️   ⬇️

 

💎 自分の気持ちを上手く表現出来ない

💎 なぜか同じような出来事ばかり起きる

💎 自分の使命を見つけたい

💎 自信がないことから来る自己否定

💎 トラウマがある

💎 ブロックを外したい

💎 若返りたい

💎 精神的ストレスを消したい

💎 人間関係をよくしたい

💎 なんとなくいつも体調が優れない

💎 メンタルを強くしたい

💎 自分軸で自信を持って生きたい

💎 生き甲斐を持って仕事をしたい

 

 

 

宝石紫宝石赤ご提供中のメニューはこちら宝石赤宝石紫 

💎新企画⭐︎起業に迷う方のための
潜在意識リーディング

          (60分間 15,000円)


キネシオロジー※(筋肉反射テスト)で起業に関しての悩みや迷いを本質的な部分からみていきます。
⭐︎何かを始めたいけど何をやっていいのかわからない。
⭐︎自分の使命を知りたい
⭐︎やりたい事が複数あって決められない
⭐︎本当に自分に合う仕事がわからない

⭐︎途中で挫折しないか不安

など、起業の最初は迷う事だらけですよね?
仮にやりたいことが見つかったとしても、
自分に合う方法を探せなかったり、最後までやり通せるかなど、二の足を踏んでしまうことも多いと思います。
これ、実は全部わたしが経験してきたことなのです。でも、本当はあなたのことをあなた以上に知っている人なんて他にいません。
潜在意識を「見える化」して、
潜在意識が本当にYES♡と言う

あなたの本命起業のストーリーを一緒に見つけませんか?

※筋肉反射テストとは
筋肉の性質を利用して
YES NO反応を見ながら
潜在意識の本音を引き出す方法です。

 

 

 

💎あなたの中の「なぜ?」に答えを出す
潜在意識リーディング

(60分 12,000円)

 

 

本音の願いは必ず叶うようになっているのですが、今まで叶えられなかったことがあるのなら、それは潜在意識が本当に叶えたいと思っていないのかも知れません。
または、今叶ったら困るということが何か隠れているのかも知れません。

ご自分の潜在意識からの情報を筋肉反射テストで見ていくので、腑に落ちて納得して行動に移せます。
また、ご自分のゴール設定の周波数にマインドが変わるので起きてくる現象までも変わってきますよ。

筋肉反射でのオラクルカードリーディング付き♪(占いではありません)

 

 

(全てZOOMでのオンラインで行っています)

 

 

 

 

 

 

 メルマガ読者さん募集中ニコニコ

マインドセットコーチKUMIの 『無限の可能性メルマガ』(無料)の購読申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 お友だち追加で

新月満月の

キラキラオラクル音叉ヒーリングキラキラ

毎月2回お届けしています音符

オラクルカードでリーディングした

カードのメッセージを、

筋肉反射テストで見つけた

必要な音叉の周波数で

より良く変換していきます♪

潜在意識書き換えツールとして

ご利用下さいピンクハート

 

 

※筋肉反射テストとは・・・

筋肉は心や身体の状態によって

力が入るときと入らない時があります。

このような性質を利用して身体の動きを観察し、

筋肉の強弱を観ていくことで

潜在意識が何を感じているのかを

知ることができます。

キネシオロジストの私の筋肉を使って

LINEご登録頂いた皆様の集合無意識に

遠隔でアクセスすることで、

皆さんの『共通の課題』を観ていきます。

 

 

 

 

 

 

image

マインドセットコーチ

KUMI

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…