〜もっともっと自分を好きになりたい人へ〜

 

こんにちは⭐︎

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

潜在意識に眠るキラキラ
無限の可能性の扉を開き、
本音で生きる人を増やしたい
マインドセット⭐︎ビューティー⭐︎メソッド
『虹色ローズセラピー』

KUMIですニコニコ

 

 ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

 今日のテーマは 

【八方美人は八方塞がり】

 

 

 

 

 

人から嫌われるのは

哀しいですが、

 

 

誰からも好かれるって

ムリなんだとわかると

 

 

途端に楽になると思いませんか?

 

 

世の中って

いろいろな考え方や感じ方があって、

成り立っているものだから。

 

 

それに、

誰からも好かれるってことは、

自分軸がないということでも

あると思うんです。

 

 

2対6対2の法則って

ご存知ですか?

 

 

2割の人はどんなあなたも好きで、

6割の人は無関心。

 

 

あとの2割は

あなたがどんないいことを

したとしても気に入らない

という法制です。

 

 

だから、何をしても

2割の味方が居てくれて、

 

 

何をしても

2割の人からは

気に入られることはないんです。

 

 

6割の人は何をしても

無関心だから、

気にする必要もないですよねウインク

 

 

であれば、

誰かの目線=他人軸を

気にする必要は

全くないってことになります。

 

 

だからあなたは、

どんなあなたのことも愛してくれる

2割の人のためだけに

 

 

ありのままの自分を

生きていればいいのです。

 

 

そうなんです電球

愛は意外と

シンプルなのです笑

 

 

 

 

 

本音で生きてもステキと言われる

100%自分軸の愛されマインドに

潜在意識を設定し直しませんか?

 

 

変わりたいのに変われないのは

 

あなたのせいではありません。

全ては潜在意識が鍵を握っています。

 

 

不要なトラウマやブロックは

本来のあなたとかけ離れた思考を

生んでしまいます。

 

 

自分とかけ離れた思考でいては、

本来、出会うはずの人や物事、

状況、幸せとも

かけ離れた人生になってしまいます。

 

 

潜在意識が本音と思っていないことは

現実にはならないからです。

 

 

潜在意識を味方につけて、

本当のあなたが出逢うべき幸せを

一緒に探してみませんか?

 

 

 

 

 

 香水ブルー音符香水ブルー音符香水ブルー音符香水ブルー音符香水ブルー音符香水ブルー音符香水

ハートブルー音符ハートブルー音符ハートブルー音符ハートブルー音符ハートブルー音符ハートブルー音符

 

 

虹色ローズセラピーに出来ることゆめみる宝石
 
ダイヤモンドあなたが100%自分軸で生きられる未来設定
 
ダイヤモンド本音で生きる自分を愛せるようになる
 
ダイヤモンド引き寄せ力パワーアップ
 
ダイヤモンド自分の魅力に気づく
 
        etc
 
 ハートブルー音符ハートブルー音符ハートブルー音符ハートブルー音符ハートブルー音符ハートブルー音符
 香水ブルー音符香水ブルー音符香水ブルー音符香水ブルー音符香水ブルー音符香水ブルー音符香水

 

 

 こんなお悩みありませんか?



自分の気持ちを上手く表現できない

同じような出来事ばかりを引き寄せてしまう

自分の使命を見つけたい

・自信がない

・トラウマを解消したい

・ブロックを外したい

・若返りたい

・精神的ストレスを消したい

・体調を良くしたい

・自分を生きたい

・引き寄せ力をつけたい

・メンタルを強くしたい

・人間関係を良くしたい

・自分軸で生きたい

・自分に合った仕事やパートナーを見つけたい

 

などなど

 

 アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

 

ひとつでも当てはまったら、

虹色ローズセラピーの 

ドアをノックして下さいグー

 

 

 

 

未来はあなたの設定次第♡

なりたい未来の可能性を

自分自身でブロックしていませんか?

 

 

 

 

宝石紫宝石赤ご提供中のメニューはこちら宝石赤宝石紫 
心のリセット♡音叉ヒーリング

(45分間 5,000円)

音叉ヒーリングは心身のストレスを整え、空間の浄化までもしてくれます。あなたの今の状態やお悩みに合った周波数の音叉を聴くことで、オーラやチャクラの調整ができます。

深いリラックス効果があるので、心身共に癒されてDNAの修復までもしてくれるのです。
不安やネガティヴな感情になっている時はチャクラが乱れていることが多いので、音叉で周波数を整えていき、不要なモヤモヤを取り除いて心身共に軽くなっていきましょう♪

 

メンタルを整える♡

潜在意識リーディング

(60分 12,000円)

 

ご自分の潜在意識からの情報を筋肉反射で見ていき、望む未来の周波数へと音叉で書き換えていきます。占いではなく、ご自分の潜在意識からの情報なので腑に落ちて納得して行動に移せます。マインドが変わるので起きてくる現象が変わってきますよ。

筋肉反射でのオラクルカードリーディング付き♪

 

 

(全てZOOMでのオンラインで行っています)

 

 

 

マインドセットコーチKUMIの 『無限の可能性メルマガ』(無料)の購読申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 お友だち追加で

キラキラ新月満月オンサヒーリングキラキラ

毎月2回お届けしています音符

(ネガティヴな周波数をリセットしたい時に使って下さいね)

 

 

 

 

 

 

image

マインドセットコーチ

メンタル美容音叉セラピスト

KUMI

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…