〜もっともっと自分を好きになりたい人へ〜

 

こんにちは⭐︎

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

潜在意識に眠るキラキラ
無限の可能性の扉を開き、
本音で生きる人を増やしたい
マインドセット⭐︎ビューティー⭐︎メソッド
『虹色ローズセラピー』

KUMIですニコニコ

 

 ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

今日のテーマは

【自分を信じて進もう!】

 

 

 

 

こんな経験ありませんか?

 

 

自分の本当に進みたい道に

出会えたんだけど、

 

 

本当にこれでいいのかな?って

不安になってしまう。

 

 

なのに、

もう後戻り出来ないって

気持ちもあって、

立ち往生する。

 

 

そんな時

思い出して欲しいのは、

 

 

後戻り出来ないってことは

前には進めるということ。

 

 

そしてもし前にも後ろにも

進めない状況になってしまったら、

 

 

それは、上に抜け道があるよ〜って

いう合図なんですアップアップアップ

 

 

そうやって、

あなたはどんどん

上昇していくのですハートのバルーン

 

 

これが人間に生まれた

本当の意味なんじゃないのかなスター

 

 

 

 

 

 

本音で生きてもステキと言われる

100%自分軸の愛されマインドに

潜在意識を設定し直しませんか?

 

 

変わりたいのに変われないのは

あなたのせいではありません。

全ては潜在意識が鍵を握っています。

 

 

不要なトラウマやブロックは

本来のあなたとかけ離れた思考を

生んでしまいます。

 

 

自分とかけ離れた思考でいては、

本来、出会うはずの人や物事、

状況、幸せとも

かけ離れた人生になってしまいます。

 

 

潜在意識が本音と思っていないことは

現実にはならないからです。

 

 

潜在意識を味方につけて、

本当のあなたが出逢うべき幸せを

一緒に探してみませんか?

 

 

 

 

 

 香水ブルー音符香水ブルー音符香水ブルー音符香水ブルー音符香水ブルー音符香水ブルー音符香水

ハートブルー音符ハートブルー音符ハートブルー音符ハートブルー音符ハートブルー音符ハートブルー音符

 

 

虹色ローズセラピーに出来ることゆめみる宝石
 
ダイヤモンドあなたが100%自分軸で生きられる未来設定
 
ダイヤモンド本音で生きる自分を愛せるようになる
 
ダイヤモンド引き寄せ力パワーアップ
 
ダイヤモンド自分の魅力に気づく
 
        etc
 
 ハートブルー音符ハートブルー音符ハートブルー音符ハートブルー音符ハートブルー音符ハートブルー音符
 香水ブルー音符香水ブルー音符香水ブルー音符香水ブルー音符香水ブルー音符香水ブルー音符香水

 

 

 こんなお悩みありませんか?



自分の気持ちを上手く表現できない

同じような出来事ばかりを引き寄せてしまう

自分の使命を見つけたい

・自信がない

・トラウマを解消したい

・ブロックを外したい

・若返りたい

・精神的ストレスを消したい

・体調を良くしたい

・自分を生きたい

・引き寄せ力をつけたい

・メンタルを強くしたい

・人間関係を良くしたい

・自分軸で生きたい

・自分に合った仕事やパートナーを見つけたい

 

などなど

 

 アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

 

ひとつでも当てはまったら、

虹色ローズセラピーの 

ドアをノックして下さいグー

 

 

 

 

未来はあなたの設定次第♡

なりたい未来の可能性を

自分自身でブロックしていませんか?

 

 

 

 

宝石紫宝石赤ご提供中のメニューはこちら宝石赤宝石紫
 


ふんわりウイングメンタルを整えるマインドセットリーディング
   
90分   12,000円

 
♡悩みの原因の本質を知って人生を変えていきたい方へ♡
ご自分の潜在意識からの情報を筋肉反射で見ていき、望む未来の周波数へと音叉で書き換えていきます。
占いではなく、ご自分の潜在意識からの情報なので腑に落ちて納得して行動できます。マインドが変わるので起きてくる現象が変わってきますよ。

ご予約はこちらから下差し

KUMI  - リザストメンタル美容/オンサセラピー/キネシオロジー/カードセラピー/ヒーリング メンタル美容マインドセットコーチ KUMIリンクsmart.reservestock.jp

 

 

マインドセットコーチKUMIの 『無限の可能性メルマガ』の購読申し込みはこちら

 

 

 

 

 

お友達追加でAmazonで販売中の電子書籍『思考ではなく感情が現実化する潜在意識を書き換える方法』のPDFをプレゼントゆめみる宝石乙女のトキメキ

「プレゼント」とLINEで送ってね!!

                       ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

 

 

 

 

 

 

 

 

image

マインドセットコーチ

メンタル美容音叉セラピスト

KUMI

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…