〜もっともっと自分を好きになりたい人へ〜

 

こんにちは⭐︎

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

潜在意識に眠るキラキラ
無限の可能性の扉を開き、
本音で生きる人を増やしたい
マインドセット⭐︎ビューティー⭐︎メソッド
『虹色ローズセラピー』

KUMIですニコニコ

 

 ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

 今日のテーマは

【愛の反対は無関心】

 

 

 

 

 

 

 

 

昔、神聖ローマ帝国で

恐ろしい人体実験があったのを

ご存知ですか?

 

 

国中から

50人の赤ちゃんを集めて

部屋に隔離し、

 

 

充分なミルクと

オムツ替えの時以外は、

 

 

目をみてはいけないし

笑いかけてもいけない

抱くことも

語りかけることもしちゃいけない

 

といった実験でした。

 

 

結果は、

55人中27人が2年以内に亡くなり、

残った子も17人が

成人する前に亡くなってしまいました。

 

 

また、

11人は成人後も生き続けましたが、

その多くは知的障害や

情緒障害がみられたという

結果だったそうです。

 

 

この実験によりわかったことは、

赤ちゃんは

関わりがないと育たない

ということ。

 

 

充分に食べ物を与えていても

愛情が感じられないと

意味がないのですね。

 

 

植物やお花だって

話しかけると

きれいに咲いてくれるのと一緒ですチューリップ

 

 

そう考えると、

私たちがここまでこうして

生きてきたということは、

 

 

ずっと誰かから

愛され続けてきた証拠

なんですよね照れ

 

 

赤ちゃんだけじゃなく、

立派な大人になってからも

 

 

人は愛がないと

上手く機能しないのです♡

 

 

 

 

 

本音で生きてもステキと言われる

100%自分軸の愛されマインドに

潜在意識を設定し直しませんか?

 

 

変わりたいのに変われないのは

あなたのせいではありません。

全ては潜在意識が鍵を握っています。

 

 

不要なトラウマやブロックは

本来のあなたとかけ離れた思考を

生んでしまいます。

 

 

自分とかけ離れた思考でいては、

本来、出会うはずの人や物事、

状況、幸せとも

かけ離れた人生になってしまいます。

 

 

潜在意識が本音と思っていないことは

現実にはならないからです。

 

 

潜在意識を味方につけて、

本当のあなたが出逢うべき幸せを

一緒に探してみませんか?

 

 

 

 

 

 香水ブルー音符香水ブルー音符香水ブルー音符香水ブルー音符香水ブルー音符香水ブルー音符香水

ハートブルー音符ハートブルー音符ハートブルー音符ハートブルー音符ハートブルー音符ハートブルー音符

 

 

虹色ローズセラピーに出来ることゆめみる宝石
 
ダイヤモンドあなたが100%自分軸で生きられる未来設定
 
ダイヤモンド本音で生きる自分を愛せるようになる
 
ダイヤモンド引き寄せ力パワーアップ
 
ダイヤモンド自分の魅力に気づく
 
        etc
 
 ハートブルー音符ハートブルー音符ハートブルー音符ハートブルー音符ハートブルー音符ハートブルー音符
 香水ブルー音符香水ブルー音符香水ブルー音符香水ブルー音符香水ブルー音符香水ブルー音符香水

 

 

 こんなお悩みありませんか?ダウンダウンダウン



自分の気持ちを上手く表現できない

同じような出来事ばかりを引き寄せてしまう

自分の使命を見つけたい

・自信がない

・トラウマを解消したい

・ブロックを外したい

・若返りたい

・精神的ストレスを消したい

・体調を良くしたい

・自分を生きたい

・引き寄せ力をつけたい

・メンタルを強くしたい

・人間関係を良くしたい

・自分軸で生きたい

・自分に合った仕事やパートナーを見つけたい

 

などなど

 

 アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

 

ひとつでも当てはまったら、

虹色ローズセラピーの 

ドアをノックして下さいグー

 

 

 

 

未来はあなたの設定次第♡

なりたい未来の可能性を

自分自身でブロックしていませんか?

 

 

 

 

宝石紫宝石赤ご提供中のメニューはこちら宝石赤宝石紫

 

ふんわりウイングメンタルを整えるマインドセットリーディング
   90分   12,000円
♡悩みの原因の本質を知って人生を変えていきたい方へ♡
ご自分の潜在意識からの情報を筋肉反射で見ていき、望む未来の周波数へと音叉で書き換えていきます。
占いではなく、ご自分の潜在意識からの情報なので腑に落ちて納得して行動できます。マインドが変わるので起きてくる現象が変わってきますよ。 (ZOOMでのオンライン)

 




ご予約はこちらから下差し

KUMI  - リザストメンタル美容/オンサセラピー/キネシオロジー/カードセラピー/ヒーリング メンタル美容マインドセットコーチ KUMIリンクsmart.reservestock.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お友達追加でAmazonで販売中の電子書籍『思考ではなく感情が現実化する潜在意識を書き換える方法』のPDFをプレゼントゆめみる宝石乙女のトキメキ

「プレゼント」とLINEで送ってね!!

                       ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

 

 

 

 

 

 

 

 

image

マインドセットコーチ

メンタル美容音叉セラピスト

KUMI

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…