〜もっともっと自分を好きになりたい人へ〜

 

 

 

こんにちは⭐︎




✨✨✨🌈✨✨✨🌈✨✨✨🌈



潜在意識に眠るキラキラ
無限の可能性の扉を開き
本音で生きる人を増やしたい
マインドセット⭐︎ビューティー⭐︎メソッド
『虹色ローズセラピー』

KUMIですニコニコ

 

 

 

 ✨✨✨🌈✨✨✨🌈✨✨✨🌈

 

 

 

 

 

今日のテーマは

【チャンスの神様に気づいてる?】

 

 

 

 

 

チャンスの神様には

前髪しかないってご存知ですか?

 

 

 

 

 

想像すると、

ちょっと笑えちゃうのですが、

   

 

 

 

 

チャンスの神様には

本当に前髪しかありません爆  笑

 

 

 

 

 

 

これは、

「チャンスは気づいた時に

掴みましょう。

ためらっていてはダメですよ!」

っていう格言ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

では、

チャンスに気づき、

しっかりとモノにできる人と

できない人の差って

なんだと思いますか?

 

 

 

 

 

 

 

それは何と言っても

行動力です!!

 

 

 

 

 

 

 

わかってはいるけど、

意外と行動できない人は

とても多いんですよね〜キョロキョロ

 

 

 

 

 

では、

なぜわかっているのに

行動できないのか?

 

 

 

 

 

 

これはもう、

潜在意識に余計なものが

入ってしまっているからですガーン

 

 

 

 

 

 

チャンスは突然やって来ます流れ星

掴もうかどうか

迷っている時間は

ありません。

 

 

 

 

 

 

今のタイミングで大丈夫かな?

自分にやれるのかな?

と、

 

 

 

 

 

変な遠慮だったり、

失敗した時の周りへの言い訳を

考えているうちに

 

 

 

 

 

 

いつの間にか、

手の届かない場所へ

去ってしまうのです。

 

 

 

 

 

 

掴もうと思って

手を伸ばしても、

後ろに髪の毛がないから

掴めない爆笑アセアセ

っていうことなんですね。

 

 

 

 

 

 

チャンスを掴むには

勢いが必要なのに、

 

 

 

 

 

 

勢いよく行動できない人が

ほんとに多いのです。

 

 

 

 

 

 

私もその一人でした笑い泣き

 

 

 

 

 

 

でも、

ある時ふと気づいたのですひらめき電球キラキラ

 

 

 

 

 

 

いざという時、

思い切って行動するためには

 

 

 

 

 

 

日頃から断捨離して

余計なものを

省いておく必要があるってひらめき電球キラキラ

 

 

 

 

 

 

その断捨離と

同じ役割をするのが、

潜在意識のブロック解除手

です!!

 

 

 

 

 

 

自分の潜在意識の中の

頑ななブロックを断捨離して

動きやすくしておけば、

 

 

 

 

 

 

チャンスの神様が

横切った時に

前髪をガシッと掴めますニコキラキラ

 

 

 

 

 

 

どんなことも、

日頃からの準備が

必要ってことですねキラキラ

 

 

 

 

 

 

いざという時のために

瞬発力を高めておきたいものですねビックリマーク

 

 

 

 

 

 

と、いうことで

キャンペーンのお知らせです爆笑

下差し 下差し 下差し

7月のキャンペーンはこちら

 

『潜在意識を探るキネシオロジー入門&お財布ヒーリング♡』

自分の潜在意識に何が入っているのか?

そして、それを自分で知ることができたらいいなって思いませんか?

こちらのコースでは、キネシオロジーの基礎的な知識と実際の筋肉反射テストの方法をお伝えしています。

また、お財布のネガティブチャージを解放して開運財布♡にしてしまう

【魔法のお財布ヒーリング】も特別プレゼント中!!

お待ちしております乙女のトキメキ(ZOOMでのセッションとなります♪)

↓    ↓    ↓    ↓

 

 

 

 

 

 

image

メンタル美容音叉セラピスト

KUMI

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読み頂きまして

ありがとうございましたラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね