皆さんは『無限の可能性』と聞くと、どんなイメージを持たれますか?

 

そんなことありえないよ~と思われた方、

または可能性は無限にあると信じられる方、

 

人それぞれだと思います。



 

今日は、その『無限の可能性』についてのお話です☆

 

私は以前、友達からレインボウローズ🌈🌹の花言葉を教えてもらいました。

 

それが『無限の可能性』 だったんです。


 

その言葉がずっと頭から離れなくて、いつの間にか座右の銘にもなってしまいました。


 

無限の可能性は、潜在意識を書き換えてしまえば、現実のものになります。


 

でも、その潜在意識がなかなか思うようにはならないもの。

 

そこで🌈✨✨🌹

 

感情・思考・行動パターンを潜在意識レベルで書き換えていける音叉を使うんです💡✨

 

特定の音を聴くことによって、傷ついたDNAの修復さえ出来てしまうんですよ。


 

人やモノ、環境などあらゆる全ては周波数で出来ていて、

 

自分が放っている周波数に同調したものが引き寄せられてくるんです。

 


だから、オンサセラピーは悩んで同じところで立ち止まっている人や、どうすればよいか全くわからない人にオススメなんです。


 

音叉は、ただ音を鳴らすだけだけど、思考よりも

早いエネルギーの周波数の世界なんですって。



 

まずは自分から、オンサセラピーでどこまで変われるか試してみますね💛

 

 

 

 

 

前回お話をさせて頂いた『神秘のMANAクリーム』

使い方の動画です↓↓↓


 https://youtu.be/xWK1-4sGyEk