夕陽レストラン♡ | ♡幸せへの第一歩♡ 

♡幸せへの第一歩♡ 

❁JMA登録認定講師❁
関西女神
小学生2人のママ時々みろく式占い★
子育てに悩んでいる時このままでは壊れてしまう、、と思っていた時に天宮玲桜先生に出会い心を救って頂き占い師になるキッカケも頂きました。





大阪港夕陽レストランに
誘ってもらって行ってきましたー♡
雰囲気も良くて夕陽も綺麗でサイコー♡でした!

食事はみんなで持ち寄って
それも楽しかったー♡

白コーデ!ということで
こんな全身、真っ白な服を着たことない、、
どーしよ
そもそも私が真っ白な服なんて似合うんか、、と
思っていたら

どこからか
【誰を気にしとんねん、何を気にしとんねん】と
天の声が聞こえてきました

はっ凝視

ほんまや!誰を?何を?気にてるんや私は!
自分がいいやん♡と思ってたらいいんか!と
思ったんです

今までも人の目を気にして生きてきてた
それって自分が可哀想よね
(どんだけ自意識過剰やねんっ🫱)

着たい服も着てあげへん、
やりたい事もやってあげへん、って
そりぁ怒りも溜まっていく

自分が自分のことを見てあげれてなかった
ということに気づかせていただきました🙏

仲間に感謝🫶


また行きたいなー♡

















ばいばーい👋

ご訪問ありがとうございます♡