8月27日発売‼️生きる世界は、あなたが決めていい | ♡幸せへの第一歩♡ 

♡幸せへの第一歩♡ 

❁JMA登録認定講師❁
関西女神
小学生2人のママ時々みろく式占い★
子育てに悩んでいる時このままでは壊れてしまう、、と思っていた時に天宮玲桜先生に出会い心を救って頂き占い師になるキッカケも頂きました。





カリスマ霊能者 天宮玲桜先生 最新刊‼️
8月27日 発売‼️



一足お先にゲット!!
してきましたーんニコニコ飛び出すハート

本を開いた瞬間
ふぁ〜とあたたかい感じがきて
冒頭から涙が溢れてきました

読んでいる間ずっと包まれているような
あたたかい空間にいるような
とっても不思議な本です飛び出すハート

本に魔法をかけてるからね〜❣️と
仰っていたな!!

さらに凄いのが!!
購入特典の瞑想!!
おまけレベルではございませんでした凝視無気力‼️
有料級の瞑想やん驚きと思った次第です
天宮先生の愛が凄いです🙏🙏愛

布団に入って聞いてたんやけど
気づいたら朝ですた☀️

読みやすくて、
自分を知る簡単なワークも入ってて
盛りだくさんでした✨

発売日前に売り切れのとこもあったみたい‼️

人生のバイブル本として
是非、お手元に♡
















ばいばーい👋