ママを応援し隊❣️ママランチ会 | ♡幸せへの第一歩♡ 

♡幸せへの第一歩♡ 

❁JMA登録認定講師❁
関西女神
小学生2人のママ時々みろく式占い★
子育てに悩んでいる時このままでは壊れてしまう、、と思っていた時に天宮玲桜先生に出会い心を救って頂き占い師になるキッカケも頂きました。





🌻ママランチ会🌻
 
そろそろ夏休みが始まりますね~
子供さんは待ちに待った夏休み
ママさんは…
バタバタと忙しく、暑さもあり、
 
体力気力もダウンになる前に少しゆったりと
自分時間を作りませんか?
 
子供のこと、家族のこと、
学校のことなどなど
色々とママが1人で背負っていませんか?
少しでも話してスッキリできる
お手伝いをさせて頂ければと思います✨✨
 
 
❇️日時
7月25日(木)
12時30分~14時30分
 
❇️参加費
1,000円
*飲食代は各自御負担お願いします
 
❇️募集人数
 3名様
 
❇️子ども連れOK
 *ご一緒されるお子様の人数、年齢を
教えてください。
 
❇️場所
 
 
❇️ご希望の方は占いもさせて頂きむす
(四柱推命、手相、タロット、しあわせ使命判断、誕生日占いなど
お悩みに合わせて提案させて頂きます)
 
 
🟠自己紹介
 
まこ⇒四柱推命鑑定士・鑑定歴7年。
四柱推命ヲタ・子供の不登校も経験。
アラフィフ母さん(20歳息子・小3娘)
大阪弁でぐいぐいと引き込まれる鑑定♡
 
 
さよ⇒元保育士。2児のマママ。
占いできて共感力抜群❗️癒しのママ♡
 
 
てる⇒4人の母(成人2人学生2人)不登校や
フリ-スクール通うまでの子育ての経験から、
何があっても大丈夫を経験した愛情深いオカン♡