私は私でしかない | ♡幸せへの第一歩♡ 

♡幸せへの第一歩♡ 

❁JMA登録認定講師❁
関西女神

小学生2人のママ時々女神式占い★

漫画、音楽、海、食べること大好き♡




本当の自分になりたいと思ってたけど
自分ではなく人を見ていたことを
教えてもらいました、、ネガティブ

人を見ていても自分は自分でしかなくて
こんな自分はダメやと気づかぬうちに
自分を否定してた

【私は私でしかない】って言うてもらった
言葉が響いた

私にしか出来ないことがある
あの人にしか出来ないことがある
だから皆んなが必要っていつも
仰ってくださってるんやなと思った


まずは服装やなってのも言うてもらって
私は何が着たいんやろ?
どんな色がいいんやろ?

自分を探していこう



明日は、ママランチ会🍽✨






大好きな御神託色紙♡

お香の匂いもしみついていて良い匂い♡



いつもありがとうございます{emoji:169_char3.png.ちょうちょ}