”女神ソウルセラピー” | ♡幸せへの第一歩♡ 

♡幸せへの第一歩♡ 

❁JMA登録認定講師❁
関西女神

小学生2人のママ時々女神式占い★

漫画、音楽、海、食べること大好き♡


女神ソウルセラピーとは?

⬇️⬇️⬇️






この間、仲間たちと集まったときに
女神セラピーをした✨

セラピーにかかってる人の高次元様に
この人はどんな人ですか?ってゆうのを
聞いて教えて頂けた🙏

やっぱり私はアホでした😂笑
ただ笑ってたらいい
笑える話しをしてたらいい
子どものように
お笑いも好きやし頭ではしょーもないこと
ばっか考えてるしな🤩

あとは、めっちゃ喋りたいことが
溜まっているらしい🤐
でも、私の話しなんて誰も聞いても
おもろないなって思いがあるから
喋るのを抑えてきてたネガティブ
自分がおもろかったらそれでええ人やった

あとは、夫の気持ちも
高次元様が教えて頂きました

夫の気持ちは嬉しいけど
複雑な心境になった、、😅
でもこうしたらいいよっていうアドバイスも
頂けました🙏


他のみんなのこともたくさん聞けて
何回やっても面白い女神セラピーニコニコスター









お読み頂きありがとうございますUMAくんクローバー