日常で生かしていること | ♡幸せへの第一歩♡ 

♡幸せへの第一歩♡ 

❁JMA登録認定講師❁
関西女神
小学生2人のママ時々みろく式占い★
子育てに悩んでいる時このままでは壊れてしまう、、と思っていた時に天宮玲桜先生に出会い心を救って頂きました。仲間と一緒に自分を取り戻している最中。



【天宮玲桜先生の教えを日常で生かしている事】

天宮先生に出会うまでは、
旦那さんに笑顔を向ける事が
あまりなかったな、、と。

男性は奥さん、女性には笑顔で
いてほしい。という事を教えて頂き、
(真逆の事を今までやってました😅)

最初は、なかなか出来ませんでしたが
出掛けて帰った時は
『楽しかった〜💗ありがとう😊💗』と
笑顔で伝えたり、
旦那さんが仕事から帰って来た時は、
『おかえり〜💗』とお出迎えするように。

するようになってから、
旦那さんも機嫌良くいてくれる事が増え、
今日はどんな風にお出迎えしようかな?と
考えるのも楽しくなってきています✨






🌸天宮玲桜先生インスタアカウント🌸

https://instagram.com/amamiya_leica?igshid=YmMyMTA2M2Y=



【霊能者ユーチューバー天宮玲桜】

https://youtu.be/Kv_1BgrWHv4


https://youtu.be/SWTJXNxlRK0