天宮玲桜先生講演会でした✨ | ♡幸せへの第一歩♡ 

♡幸せへの第一歩♡ 

❁JMA登録認定講師❁
関西女神
小学生2人のママ時々みろく式占い★
子育てに悩んでいる時このままでは壊れてしまう、、と思っていた時に天宮玲桜先生に出会い心を救って頂きました。仲間と一緒に自分を取り戻している最中。





3月20日に開催されました
天宮玲桜1000人講演会⛩

参加させて頂きました。
会場に入ったら目の前に大きな
鳥居⛩何度見ても凄い✨

講演会が始まり、
女神の学校卒業生のみんなが
ダンスをしたり、巫女舞があったり
いよいよ天宮玲桜先生のご登場❣️

ご登場も神秘的で素敵でした☺️💗
瞑想から始まり、瞑想が始まった
途端に急に涙が出て止まらなくて
天宮先生が会場中を回ってくださり
ました。
長い時間、回ってくださっていた
ように感じました。
横を通る時に肩にぽんっと手を置いてくださり
祓ってくださったんだなと思いました。
今、思い出しても泣けてきます😭💗

お話しもいろんな話題が出ていました、
でも途中で気持ちよくなって
ウトウト夢心地に。。

最後に全国、世界中から集まった
『神様への手紙』の御祈願。
シンキングボールの音が会場中に
鳴り響く中での御祈願。
何とも言えない空間でした。

行くまでにも、帰ってからも
いろいろ心が動いたけど
行って良かった✨

グッズ販売、占いブース、女神アーティストブースもたくさんの方が
いらっしゃっていました☺️

天宮玲桜先生、スタッフ女神の皆様
ありがとうございました🙏

✳︎お写真は天宮玲桜1000人講演会
公式アカウントからお借りしました。
こちらからご覧頂けます🌸












🌸4月開講 女神の学校3期🌸
3期生募集中です❣️



いつもありがとうございますラブラブ