天宮玲桜先生の満月瞑想会 | ♡幸せへの第一歩♡ 

♡幸せへの第一歩♡ 

❁JMA登録認定講師❁
関西女神
小学生2人のママ時々みろく式占い★
子育てに悩んでいる時このままでは壊れてしまう、、と思っていた時に天宮玲桜先生に出会い心を救って頂きました。仲間と一緒に自分を取り戻している最中。



天宮玲桜先生の
満月オンライン瞑想会🧘🌕


始まりから涙が止まらない
天宮先生の声が優しく、力強く
あぁ、神様だぁ。。と感じました

大きなものに包まれているような
あたたかい時間。


どこにいても、
例え、1人ぼっちと思っていても
1人にはなれない
見守ってくれている存在が誰にでもいる

いつからだって新しい自分になれる

私の人生は私のもの!





終わる頃には軽くなってスッキリしていました

ありがとうございましたお願いお願い