参観日でした~(*^^*) | ♡幸せへの第一歩♡ 

♡幸せへの第一歩♡ 

❁JMA登録認定講師❁
関西女神
小学生2人のママ時々みろく式占い★
子育てに悩んでいる時このままでは壊れてしまう、、と思っていた時に天宮玲桜先生に出会い心を救って頂きました。仲間と一緒に自分を取り戻している最中。

今日は息子の参観日でした!

未就園児のクラスなんやけど
息子くん、たくさん人がいる前だと
めっっっちゃ恥ずかしがりやさんショボーンあせるあせる

そこが可愛いんだけど(笑)

名前を呼ばれて手を挙げるの
やらへんやろな~って思ってたけど
ほんま一瞬だけ、サッと手を挙げとったーびっくり

成長してるんやなぁおねがいと思った。

普段意識して見てないから気づかないけど
こうして参観日とかあると
出来る事も言葉も前に比べたら増えてるし
体も大きくなったな~って思える。

幼稚園で先生方が教えてくださったり、
可愛がってくださってるからやなぁと思ったら
本当に有難いです。
ありがとうございます✨

参観が終わって、幼稚園の外に出た瞬間から
いつものやんちゃな息子くんに戻ってた笑い泣きラブラブラブラブ

みんな可愛いかったわ~♡♡





☆全国 『神様への手紙』お預かり一覧☆

年に一度だけ❗まだまだ間に合います♡
手紙💌に思いを乗せてみませんか?

気になるけど行けない…。大丈夫です‼️
郵送も受け付けてくださってくださる方も
いらっしゃいます!

よければお繋ぎさせて頂きますので
ajian.butterfly.suki♡gmail.comまで
(♡を@に変更してください)
ご連絡お待ちしていますほっこり音譜音譜

さよ

ありがとうございます🍀