皆様 こんばんは♪


今日はとても涼しい夜風が気持ちの良い名古屋です♪



造花ブーケ販売 マリアージュフラワースタイリングサロン


こちらは先日オーダーでお作りしました

プリザーブドのカサブランカブーケです♪


ラベンダーはフェイクで造花なのですが

カサブランカはプリザ☆なんですよ


梅雨時だったため

本当に品質の管理に気を使っていました。

なるべく新鮮で美しいお姿で

花嫁様のお手元に届いて欲しかったので

ギリギリまで制作を待っていただいていました♪

造花ブーケ販売 マリアージュフラワースタイリングサロン


フルオーダーで

手直しを何度もさせていただきましたので

この雰囲気からもっとゴージャスな完成品となりました。


花嫁様からの素敵な挙式のお写真をいただきましたら

ぜひ皆様に公開させていただきますね~!!


プリザーブドのオーダーブーケも

おつくりできます♪


秋のブライダルに向けて8月から受付スタートいたします!


♪今日もブログにお越しくださってありがとうございます♪

名古屋 造花ブーケ フラワーレッスンサロン

美しい造花のリュクスROSEブーケ

オートクチュールマリアージュ


◆花嫁様のオリジナル手作りプリザブーケはこちら

◆お値打ち1万円のサムシングブルーのブーケはこちら

◆夏の花嫁の超お勧めのキャスケードブーケはこちら



いつもクリックありがとうございます♪

にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ