先日 Beauty サロンでデトックスセミナー
に参加してきました♪


その日から
朝は果物にしてフローラルウォーターをたっぷりとっています♪



造花ブーケ販売 マリアージュフラワースタイリングサロン


先生はとってもきれいな私の憧れのお方♪



贅肉のないお顔 シャープな顎
すっきりとしたボディ
ぺったんこなおなか
めちゃくびれたウエスト
ハイヒールが似合うすっきりとした美しい脚!



本当にいつもすっきりと綺麗な先生なんです。
ビューティーコンテストにも出られて
全国大会で受賞もされています。




その美しさの秘密はお花のエネルギーのデトックスプログラム!


バイタリティーコーチングという
意識した呼吸
毎日の食事
植物の癒し
セルフマッサージ 



4つの柱からなる自然の法則に沿った
毎日を健康で心地よく生活するための
カンタンでシンプルなセルフケア方法♪



その全容を学んで知識を入れた後
3週間のデトックスに入ります。

この時に飲むお花のフローラルウォーター
がとにかくすごい!

私は肝臓用のジェニパーのフローラルウォーター
をとってますが
とにかく浄化作用が半端ないです♪



造花ブーケ販売 マリアージュフラワースタイリングサロン


お食事もデトックス用にかなり非日常的な健康食!
はじめて1週間になりますが
かなり体はすっきりとしてびっくりするほどです!

しかも体の中もぜったいきれいになってるな~って
すぐにわかります♪



何せ食べ物が本当に健康的 ローフ―ド中心です。


すっきり綺麗に痩せるのはもちろん
お肌も透明感がまして
思考もすっきり!好転反応はありますが
何とか乗り切れそうです!


花嫁様にもおすすめのプログラムです。