今日の名古屋は夏日になる予定♪


さわやかな風が新緑のお庭をそよいでいきます。


火曜日の今日は大好きなビューティーレッスンの日


しっかり自分磨きをして体を整えて


美味しいお昼ご飯をちょっとだけ頂きました♪


造花ブーケ販売 マリアージュフラワースタイリングサロン


一緒にビューティーレッスンをしてくださってる


Nさんの手作りのパン♪手作りって本当にうれしいですね。


最近のNさんは、ダイエットに心がけて


すっきりとすごくきれいに痩せてイキイキしています♪


毎朝5時起きで毎日家族のためにパンを焼くんだそうです。


楽しそうにお話しするNさんに見とれてしまいました♪♪


キラキラ輝く女性って素敵ですキラキラとっても刺激を受けました!


私もさわやかに張り切って


午後のお時間を過ごしたいです♪



造花ブーケ販売 マリアージュフラワースタイリングサロン


今日の画像は


オーダーブーケをデザインしまして

お花をセレクトして

こんな感じはいかがでしょうか?という

花嫁様提案画像です♪


あまりに可愛いので載せて見ちゃいました☆



造花ブーケ販売 マリアージュフラワースタイリングサロン


かわいらしい形と

優しいお色が本当に素敵なアートフラワーです。


少し小ぶりのお花ばかりなので

もう少し大きなお花もお入れする予定。


早く作りたくって仕方がない程

素敵なブーケに仕上がりそうな予感ラブラブ



♪今日もブログにお越しくださってありがとうございます♪

名古屋 造花ブーケ フラワーレッスンサロン

美しい造花のリュクスROSEブーケを 

世界で一番美しい花嫁様へ心を込めて


宝石緑サムシングブルーのブーケ

宝石緑大人の素敵な造花ブーケがいっぱい♪

宝石緑ブーケモニターキャンペーンはこちら♪