綺麗な人がほとんどって言っていいほど


やってる美習慣!!に気づきました♪



それは


朝の美容ドリンク♪


たとえば


カリスマエステシャンの高橋ミカさんは


美習慣が食生活



毎朝たっぷりの果物を使った


フレッシュジュースを毎朝欠かさず


2年間飲んでいるそうです!!




◆◇フラワー ヒーリングサロン◇◆~花 美 癒し ~


ほかにも


朝は果物だけ、ジャンクフードは一切口にしない


食事もお野菜メインなど


徹底した食生活の美習慣☆



さすがですね~!!素敵です




最近、とっても色白になったと評判の


大好きな、美容の弘子先生♪


なんと素顔のほうが色白でびっくりしたとの情報!!




紫外線が気になる季節


私も、色黒だったので


美白に関してすごく気を使っています。



そこで


私が挑戦したい美習慣おすすめドリンク!!



ゴーヤ&豆乳&バナナのミックスジュース☆☆


すべてジューサーに入れるだけ♪


毎日続けると


二週間でとっても色白になったのを実感できるそうです



これは、


一緒にビューティーセラピーのレッスンを


受けてくださってるとってもきれいなFさん♪


に教えていただきました!!そして



先輩講師のNさんはなんとっ!!


ゴーヤを育てているそうです


さすがに美意識が高いです!




そんな、美容のお話をしながらの


ビューティーセラピーレッスン宝石紫


高い美意識を育ててくれます♪