長い間ご無沙汰してしまいまして

           申しわけありませんでした。



PCの調子が相変わらず良くなく

     アメブロを更新しにくい状態です。


とりあえず、時間をかけて更新することは

可能になっていますので

頑張って更新していきますね。



そして個人的には


昨年~今年にかけて、体調が珍しく

思わしくなく、体調不良の日々が続き

      自分でもびっくりしています。



でも、そんな中でも、毎日とても楽しくて

気持ちだけは不思議と充実して

いい時間をすごせてきました。


体調不良にも、負けない自分が

私らしくて、ちょっとお気に入りです。



節分を境に、本格的に2011年スタート!!です


素敵な仲間とともに今年は楽しいこといっぱい♪


企画したいと思っています!!



皆様、是非参加してくださいね~キラキラ