先日、フラワーカウンセリングを


受けていただいた


ゆみさまから


感想のメールをいただきました♪



フラワーカウンセリング 


20分¥1500(モニター価格)


フラワーエッセンスボトルお渡し☆


モニターさんは感想を送っていただく


お約束です。


実際は、長い時間になってしまうのですが


このような価格設定にしています♪


では、ゆみさんの感想です。



~感想~

フラワーセラピスト養成講座に興味があり、今回、梅田さんのカウンセリングを受けさせていただきました。
フラワーエッセンスは数年前にバッチのエッセンスを飲んだことがあり、飲むことには全く違和感がなかったのですが、以前飲んでいたときには簡単なカード占い程度でエッセンスをチョイスして飲んでいたこともあってか、効能があまり感じられませんでした。
今回は梅田さんのすばらしい!!カウンセリングで、私にぴったりのエッセンスをチョイスしていただけたと思います。
飲み始めはあまり変化が自分自身では感じられませんでしたが、一週間ほど経ったころから心身ともに変化を感じています。
こんなもの?といったらおかしいですが、フラワーエッセンスを一日数滴飲むだけで、心身ともに元気に前向きに進んでいけるなら、これからも続けたいと思いました。
そして、梅田さんのようなカウンセリングをして、多くの人たちにすばらしいフラワーエッセンスをチョイスできたらな~と、思う今日この頃です。
ありがとうございました。

ゆみ



こちらこそ、本当にありがとうございます!

ゆみさんは

同じ、お花の癒しを求めていらっしゃって

本当に同じことに興味があって

そんな方に出会えたことだけでも

嬉しくなってしまいます。

とても、きれいでかわいらしい方で

積極的に活動されていて、

お友達からも信頼されていて

セラピストさんとしても

これから色々な活動の幅を

広げていける方だと思っています。


12月の福永さんのセミナーにも

お誘いしてみました♪


フラワーセラピストとして

これからも、たくさんの情報交換を

していきたいと思っています。


是非、フラワーカウンセリング講座

で、フラワーエッセンス療法を学び

心と魂の療法も取り入れてくださいね♪


本当に素敵な感想ありがとうございました。