ずいぶん更新が滞りました・・・あせる


今年はとても暑い毎日ながら


何かといそがしく過ごしております。


大人SWEETなウェディングブーケ フラワーヒーリングサロン~


新しい、サロン形態を準備中・・・・でございます。


大人SWEETなウェディングブーケ フラワーヒーリングサロン~


まだまだ、お時間はかかりますが


グレードアップしたサロンを目指して、


コツコツ努力中です。



そんな毎日の中、お花のレッスンは夏の間は


造花&プリザで楽しく行っています!




お写真2点も生徒さんによる作品です。


楽しく出来て、美しく、そしてその方が


少しがんばって


出来る作品が、充実感も感じられて


素敵な気分になれるかな~☆と思います。



ですので、最近は皆さん、自由STYLE!!


生徒さんのお好きな、リボンやお花の組み合わせ


花器などを選んでいただいて


ほとんど作る作品はセミオーダー♪



そのほうが、生徒さんも作っていて楽しいでしょ?


なんだか、いろいろなこと


とっても自由に楽しみたい


今日この頃の私です音譜