先日,竜香さんの和みアート講座が開催されました。


参加者は4名!!


前からぜひ、やってみたいとおもっていた初参加の方 2名


2回目のかた2名でした♪


大人SWEETなウェディングブーケ フラワーヒーリングサロン~


何度やっても本当に楽しい♪


みんなワクワクしながら好きな色を選んで


パステルを削って・・・・



上手く書かなくていいところが楽しいですね♪


なんせ聞き手と反対の手でえがくことで


潜在意識とつながれるんですから~♪



講座の後はみんなでランチタイム♪♪


とても楽しい時間でした。私にはとても濃い時間・・・・でした汗


どうも、ご心配をおかけいたしました・・・


もう、すっかり整いました♪



いつもいろいろなお話を聞かせていただく竜香先生!!


すばらしいんですよね~視点が!!尊敬しております!


これからも、たくさんのきずきを与えてくださいね~♪




本当にどうもありがとうございました!!



皆さんも今度はぜひ、参加してくださいね!

土曜、日曜なんかも検討中です。