日高先生♪


10周年おめでとうございます♪


打中のお店からのお付き合いですね~


継続は力なり!!を本当に思いますね。


すばらしいお時間とプレゼントの数々、ありがとうございました♪



大人SWEETなウェディングブーケ フラワーヒーリングサロン~




大人SWEETなウェディングブーケ フラワーヒーリングサロン~

バナナオレンジシフォン&クラッシクショコラ

Wスペシャルバージョン♪でパーティ!!


大人SWEETなウェディングブーケ フラワーヒーリングサロン~


ビンゴ大会!!で

なんと1等賞!!!生まれて初めて~~クラッカー
大人SWEETなウェディングブーケ フラワーヒーリングサロン~


すばらしい♪ 先生の超大作!!GETです 

ありがとうございますラブラブ!


こちらは先生からの感謝の気持ち


すばらしく私好みのSWEETバージョン!!
大人SWEETなウェディングブーケ フラワーヒーリングサロン~



大人SWEETなウェディングブーケ フラワーヒーリングサロン~

最近スタンプにはまってるので

ぴったりな絵柄!!さすが先生☆長いお付き合いだわ♪


本当にありがとうございますキラキラキラキラ


先生の愛に感動で胸がいっぱいの1日でした♪


遅くなりましたがやっとアップできました☆